アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホームセドナでスピリチュアル体験~スエットロッジ~

セドナでスピリチュアル体験~スエットロッジ~

2018年03月15日


<癒しの聖地セドナで、スピリチュアル体験>

ネイティブアメリカンの浄化の儀式「スエットロッジ」

2018年3月31日 満月の日に開催します。

フリープランなどのツアーに、追加で参加も可能です。

お申し込み・お問い合わせは㈱クラブワールド 担当:関田まで。

03-6416-3705 sekita@club-world.net

 

スエットロッジは、生まれ変わりの儀式とも言われています。ロッジ、と呼ばれるテントの中で儀式は行われます。そこは、お母さんの子宮の中でもあります。このテントで儀式を終えて出てくることは、もう一回、子宮の中から出てあたらいし自分になるという意味もあるのです。

テントの中は漆黒の闇です。いっさいの光が入らないようになっています。そして、焼けた石(火山岩)を入れ聖水をかけます。そうすると、水蒸気が立ち上り、テントに充満します。ファイヤーキーパーと呼ばれる人が、この石を焼き、そして儀式の間中、火を絶やさぬように見張ってくれています。

スエットロッジは、取り仕切るリーダがいて、彼・彼女の言葉に従って進んでいきます。真っ暗な闇の中でそし熱い熱い蒸気につつまれます。儀式では、祈りをするのですが、とにかく、この極限に近い状況の中で、自分の核につながり、本当の自分の思いを吐き出し、そして不要なものは手放していくのです。実は自分自身の本当の自分の思いというのにはなかなか気づいていないこともあって、この儀式で何かが剥げて中から出てくることはあります。汗なのか涙なのか鼻水なのかわからないくらいに汗だくになって、心身ともに色々なもので出てきて、そればまさにデトックスです。そしてそのプロセスが終わったときの爽快感は言葉にできないくらいです。

セドナのエネルギーに抱かれ、浄化の儀式で本当の自分にアクセスしませんか?

参加希望の方、是非お問い合わせください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ