セドナ旅行記
クラブワールドのツアーに参加したスタッフとお客様による旅行記です。
セドナとMt.シャスタの魅力がより身近に感じられます。
■11月16日発 「一人旅フリープラン6日間」に参加されたIさん
セドナツアーについてのアンケートに答えて頂きました。
Iさんは、自然だけでなく人との出会いにも感動されたセドナ旅行だったそうです。 一人旅は、何気ない人の優しさが、身にしみるんですよね。
Q.何でこのツアーを知りましたか?
パソコンで探索中、見つけました。
Q.ツアー内容の中で一番印象に残っているのはなんですか?
1.カセドラルロックツアー
2.ワンダさんのヒーリング
3.旅行中のアメリカ人の優しさ
Q.ツアー中に何かエネルギーやパワーを感じるようなことはありましたか?
カセドラルロックで疲れを感じないで登れたこと。
Q.どの場所が一番よかったですか?
カセドラルロック・ハイキング。
達成感があり、「セドナに来た!」という実感がわいた。

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください