アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第26回目 セドナのオプショナルツアーに参加

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第26回目 セドナのオプショナルツアーに参加


私、セドナ担当者(管理人)は、セドナツアーに同行し、久しぶりにセドナへ行きました。その時の様子を何回かに分けて、コラムでご紹介いたしますので、よろしくお願い致します。 セドナのオプショナルツアーのひとつ「セドナシーニックツアー(オーククリークキャニオンツアー)」に、当社のお客様と一緒に参加しました。 朝 9:45ホテルロビー出発。 まずは、チャペルオブホーリークロスへ。 50年以上前に建てられたとは思えないモダンなデザインです。 フランクロイドライトの弟子?が設計したそうです。 もともと、ここはボルテックスとは言われていなかったらしいけれど、実は、かなりエネルギーがあると言われています。 この日は、シーズンオフのせいか、人が殆どいませんでした。何度か足を運んでいる管理人もこんなにひっそりしているのは本当に珍しく、 とても厳かな気持ちになりました。 十字の向こうにはレッドロックが・・・ 白人のご夫婦はじーっと 座っていましたよ。静かな時間が流れていました。 教会の回りにもいろんな形の岩があって、イーグルの頭に似たものとか、マリア像のようなものとか、マッシュルームとか。セドナに行ったら、是非探してください! この教会は、女性の方にとっても人気なのです。エネルギーがとても優しいと皆さん言われます。 次回もセドナのご報告です。

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ