アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム聖なる山マウントシャスタへの旅

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

聖なる山マウントシャスタへの旅


こんにちは。クラブワールド関田です。

私にとって、マウントシャスタは特別な場所です。

カリフォルニアの北部、湖と川、山。自然という母の懐深くに入るような感覚です。

「浄化」という言葉がありますが、マウントシャスタの水と空気に触れ、この言葉を実感しました。

キャッスルレイクこの写真は、キャッスルレイクという湖です。この岩、よく見たら

澄んだ水と青い空。私の視線の先には実は・・・・

IMG_5433

 

この水と岩の境目のあたりに見えている白いのがありますが、これは雪です。この雪が解けて湖に流れています。この湖のほとりにいるだけで癒され、細胞レベルで綺麗になるのを感じます。

 

このマウントシャスタでは私の大事な大事な方たちがお迎えします。

こちらで、そのお話をしていますので、是非ご覧になってください!!

 

 

6月にマウントシャスタへの旅を予定しています。

 

疲れた心も身体も癒され、新しい自分になりましょう。

 

お問合せ、ご相談などは

クラブワールドへ 03-6416-3705

sekita@club-world.net

https://www.club-world.jp/202006shasta

 

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ