アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホームマウントシャスタ旅日記⑩ ティピ(インディアンテント)で寝る!

マウントシャスタ旅日記⑩ ティピ(インディアンテント)で寝る!

2019年05月29日


1泊だけ、ティピ(インディアンテント)で寝ることができました。

IMG_8976

 

IMG_8975

 

なんと、テントの下から出てるのは、ドライラベンダー。こんなにたくさんのラベンダーが敷かれているなんて、なんという贅沢!!!!癒しの香りがしています。

 

IMG_8973

 

暗くなったら、このテントの中のファイヤーピットに火をくべて、灯と暖をとります。この時にも、ラベンダーをくべました。本当にいい香りと、いにしえの時に戻ったような感覚。

IMG_8972

 

 

外から見てみました。中のファイヤーピットの暖かい光。幻想的です。あったかそう~~(あったかいんです)

というか、この時は8月なので、真夏。でも夜は火を焚かないとっていうくらいに気温が下がります。シャスタは1日に四季が訪れるというくらいに、寒暖差があります。山の天気ってそういうものですよね。ビルとかがないので夜はちゃんと空気が冷えます。

この中で、寝袋で寝ました。大地の上にラベンダー、そして毛布、寝袋。あったかかった~~。音もほぼしない、電気もなく、都会のようにネットの電磁波も全然飛んでない・・・・多分、脳もめちゃくちゃ休まったと思います。

そして朝!気持い~~~

朝日の中のティピ

 

朝ってこうい感覚だったよな~~~~~~~~~~~!!!!っていう朝でした。

IMG_8977

そして、ザ・ブレックファースト!なんというおいしさ・・・。この卵は勿論、ヒーリングファウンデーションの鶏の卵。ふっくら。このパンは実は小麦粉ではなく、アルファルファでできているんです。これがめっちゃうまし!この朝食、元気が出る!

IMG_8978

シャスタのパパ、リチャードとジュディと食べる朝食。サイコー!

 

IMG_9120

 

そして、朝はサクラメントリバーヘッドウォーターにお水を汲みに。

なんというなんという自然な生活。ありがとう!!!!!と叫びたくなりました~~

 

 

つづく・・・・

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ