アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホームマウントシャスタ旅日記⑨ そしてついに!パンサーメドウズへ

マウントシャスタ旅日記⑨ そしてついに!パンサーメドウズへ

2019年05月19日


ついに、シャスタの山へ行って、その場所は・・・・オールソスキーボウルのそばにありました。

IMG_8933

 

JUDIが見ている看板には、WELCOME TO PANTHER MEADOWSとあります!

ついに来ました~~。パンサーメドウズ。ここはセント・ジャーメインが降臨した覚醒の場所という伝説がある場所です。

IMG_8935

 そこは、まぎれもなく、聖地でした。私の予想をはるかに超えた神聖な空気が流れていました。長い長い時間、その地の人たちに守られて来た、大切にされてきているそういうエネルギーが流れています。

IMG_8937

 この下に泉から湧いた水が流れてきています。静かな谷に、小さな水が流れる音だけ。心が研ぎ澄まされ落ち着いていきます。

 

IMG_8945

 

もう、ここを離れたくないなあ、という不思議な感覚

IMG_8946

 

Judiさんがまるで女神のような神々しさを感じました。そこに静かにいる、それだけでこんなにもその場を穏やかにできる、そんな広いたおやかな人になれるのでしょうか・・・・・

IMG_8950

 

ここはまるで天国?って口々に一緒にハイキングをした仲間たちと話していました。いま、ペガサスとか、羽根の生えた小さな妖精とかが現れても全然不思議じゃないような、感覚。

 

IMG_8951

 

IMG_8957

この花が咲くのに一体どのくらいの時間がかかったのかな、と思うといとおしいですね

 

IMG_8959

 

樹の幹についた苔、モス。微細な空気の中で育っている美しい植物。

 

IMG_8961

 

日が暮れてきて、ますます、聖地感が増してきます。おなかがぎゅっとなるような、泣く寸前のような不思議な感覚・・・・

これって、感動しているという状態なんだろうなあ~~~としみじみ想っていました。

また行きたい。みんなが魅せられるのがわかる。パンサーメドウズ。

 

 

つづく・・・・・

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ