アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホームセドナ&ツーソンジェムショーツアー セドナでワークショップ!

セドナ&ツーソンジェムショーツアー セドナでワークショップ!

2018年12月13日


こんにちは!クラブワールド関田です。

2019年2月1日~10日に催行が決定!セドナ&ツーソンジェムショーツアー

ツーソンで「自分のために」クリスタルを購入します。しますよね~~多分、いや絶対!

IMG_5130

 

そして、セドナを流れるオーククリークというき綺麗で神聖なエネルギー流れる川で浄化しましょう☆

そして太陽の光を受けてエネルギーアップしていきます!

IMG_5115

 

IMG_5568

ついでに自分もエネルギーチャーーーーーーーーージ!!!!

石も自分の体もspiritも、きれいな空気と大自然、明るい太陽の光の中ではめっちゃ元気になります。クリスタルも浄化は厳密な手法なんて必要ないと思っています。自分のハートと太陽がつながれば元気になってくれまーす。そして、そのクリスタルと自分が溶け合って一つのエネルギーとなり、融合しあう。そんなワークショップを行います☆

セドナ在住20年。私が出会ったのは2005年だったと思います。セドナの商工会議所の方から、形而上学(メタフィジカル)スピリチュアルな方たちのアソシエーションの会長さんを紹介したい、と言われて会いました。それが、

クレッグ・ジュンジュラス氏でした。そして、このツアーでは、クレッグが指導し、セミナーを開催します。ツアーの中にそのワークショップも入っているのです!!

IMG_2855

 

日本でも10年間、クラブワールドと一緒にセミナーを行ってもらっています。

既に彼は40年間、人々の魂の成長のため、本当の自分を見つけ、繋がり、より良い人生を送れるようになるために指導をしてくれています。セドナの大きな優しいエネルギーの中、クレッグからの誘導で、クリスタルと一体になる体験をしましょう~本当に気持ちよかったです☆来年はどんなセミナーになるのか、楽しみです!

 

DSC_5320

 

クレッグはセドナではとってもリラックス。パパのようにいてくれます。とっても安心します。一緒にご飯を食べたり、私たちが滞在するお家にも遊びにきて、歌を歌ってくれたりもすると思います!

living

 

お楽しみに!!

このお家についての詳細はこちらをご覧ください~

セドナツアーのお問合せ・お申込みは クラブワールドへ!

TEL:03-6416-3705 tokyo@club-world.net

https://www.vortex-world.com/

 

 

 

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ