アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホームセドナ&ツーソンジェムショーツアー セドナの滞在先情報②

セドナ&ツーソンジェムショーツアー セドナの滞在先情報②

2018年12月10日


こんにちは!クラブワールド関田です。

今回は、2019年2月1日~10日の「セドナ&ツーソンジェムショーツアー」にて滞在する

セドナでのお家の続報をお伝えします!たくさんお写真ありますので、紹介しますね~今年の夏に宿泊しましたが、とっても寛げてまるで暮らしているみたいでした☆

場所は、セドナのウエストセドナというエリアです。セドナは、大まかにいうとアップタウンというホテルやお店、レストランなどが集まっているアップタウンというエリアと、住宅などが多く立ち並び、大きなスーパーなども点在する、ウエストセドナがあります。(細かくい言うともっとわかれてますが)今回滞在するのはこのウエストセドナにある、大きな一軒家です。

6つのベッドルーム、4つのバスルーム、大きなリビング、ダイニングキッチンが2つあります。

リビングは、日本式に言うと。。。25畳くらい?大きなソファ、暖炉もあります。

living

living2

 

インテリアもとってもアーティスティック。このオーナーの人たちが芸術家なのです!

IMG_9657

玄関を入って右手にフルキッチンがあります。アメリカンのキッチンは広い!流しからガス台までけーーっこう離れています^^

kit

キッチンカウンターには、トースター、コーヒーメーカーなどなど、何でもそろっています。おいしそうなパンとチョコを用意してもらっていました。

bread

 

チョコも、オーガニック製品でした。セドナには、オーガニック食品がいっぱいです!すべての食材をオーガニックでそろえることができますよ。

 

counter

 

ガス台(英語でいうとstoveストーブですかね)の向こうはカウンターになってます。ここには朝はフルーツやパン、ヨーグルトなどを置いて、朝食ビュッフェ風にしました~

dining

 

カウンターのこっち側はこんな風に、ダイニングスペースです。13人一緒にご飯が食べられました~~~。毎日、ワイワイと朝から晩までここで楽しく飲んで食べてしゃべります!

ベッドルームは1階に3部屋、2階に3部屋あります。どの部屋もすべてインテリアや、ベッド、椅子なども違っていて、楽しいです。

お部屋の写真も紹介しておきますね。

IMG_9654

 

bedrm5

bedrm7

 

bedrm4

 

bedrm3

 

bedroom1

 

どのお部屋も雰囲気違いますが、素敵ですよね~

bathrm

 

バスルームはシャワーとトイレ一緒になっていまして、4つですので、みんなで共有します。今から入りますね~~(^^♪と声をかけあって、家族みたいに過ごします。

 

minikick

 

とても広いので、2つ目のやや小さめのキッチンもついていますが、ここも十分広いです!

 

staircase

 

2階に上がる階段です。デコレーションも、ランプもおしゃれです。

lamp

 

 

.art

 

アート?なものもお部屋に飾られています~~これは照明みたいですね。

リビングから外に出ると・・・こーんなかわいいぶーらんこ、あります!

swingchair

 

気分降りあがります~。外の庭の木にも、ぶーらんこありますよ!

 

bbq

 

裏の庭も広くてとっても気持ちいい!朝お天気がよかったら、ここで朝食を食べるのも気持ちいいです!

 

IMG_9666

 

こーんな素敵なお家にみんなで一緒に暮らすように滞在しましょう~。

お洗濯もできます。大きな洗濯機ありまーす。アメリカは、粉末の洗剤は使わないので、液体洗剤でーす。

セドナの地元の雰囲気も味わっちゃいましょう。朝は鳥たちの声がします。リスやウサギもあってくるかもしれませんよ~~。

・・・・・ということで、限定12名様までのツアーとなっています。あと数名お申込み可能です。お問合せ・お申込みはコチラ!

TEL:03-6416-3705 email:tokyo@club-world.net

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ