アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム絶対に行きたい!セドナ&ツーソンジェムショーツアー①

絶対に行きたい!セドナ&ツーソンジェムショーツアー①

2018年11月29日


絶対に行きたい!セドナ&ツーソンジェムショーツアー2019年2月1日~10日

お申込みはコチラ!! 11月30日受付まで早割り料金受付中!

①ツーソンジェムショーでは世界中から天然石が集まってくる!

gs2

こーーーんな大きな石たち!

8

町中に大きなテントたくさん。その会場はなんと60箇所以上!

IMG_4635

会場入り口にあった巨大クリスタルがお迎え~~

 

IMG_4616

ホテルの裏や駐車場にもこんな感じでテントが出ています!

ジェムショーへレッツゴー!

ジェムショーに石を買いにGOGO!!スーツケースもってる人もいますよ!買う気満々です!

IMG_4647

アリゾナ名物、巨大サボテーン!ケガするから手は浮かしています(笑)

駐車場も広い!!な

 

駐車場もめちゃくちゃ広いよ!どんな石たちに会えるか。みんなワクワク☆意気揚々なお顔していますね!クレッグは奥さんも来ててラブラブでした。

IMG_4656

とにかく広い!広い!ありとあらゆる、クリスタルにまつわる物があります。原石はもちろん、ビーズや工具、部品などなど。どこもかしこも、人がいっぱい!!

 

はらごしらえ

大きな会場には、フードコートもあって、いろーーんなものが食べられます!アメリカ人はタイ料理とか中華も大好き。焼きそばとかもありました~でもやっぱ、アメリカ!まずががぶりとBURGER行きたい!

 

BURGER!まずが

ジ・アメリカンなランチ。チーズバーガー。バンズが上下逆になってしまって、なんかぺしゃんこに見えますが(-_-;)バンズにパテ(ハンバーグ)とチーズだけが挟まってて、レタスやピクルス、トマト、ケチャップ、マスタードなんかは自分ですきなものを突っ込むスタイル。そしてポテトチップス。アメリカらし~~~。ドリンクは、レモネード。一発目のランチはアメリカ~~ン。

腹ごしらえをしたら午後もいざ!買いにいくぞ~~

 

クリスタル

 

石は、その種類によって一気に陳列しているので、おおおおお!ってなりますよ!

 

お友達にも、頼まれていました!石を見てるとあきな~~い!

 

虹のハーキマー

すすすすごい虹!!!のハーキマーを発見!こういうのを見てしまうと・・・ほんと瞳孔が開く~~

 

トム

実際にハーキマー鉱山で自分でハーキマーを採掘しているTOM!クレッグの友達です。彼もツーソンに出店してて、なんと隣のホテルだったので、何度か訪問!私の顔と比べて!すごい大きいんですよ!

 

IMG_4673

 

大村はこちらのショップが特にお気に入り!ブラジル産のクリスタル。ここで巨大なスモーキークオーツをげに入れました!

 

IMG_4671

 

あ、今手にしているのも、もちろん購入していました~

 

IMG_4677

 

みゆきさんの身長よりもでっかい、ローズクオーツ!これだけ石があるとエネルギーもバンバンに上がります~~。ちらっとクレッグも映り込んでる!

 

TOMの部屋

こんな感じで、ホテルのお部屋もこの時期は、クリスタルショップに変身!ホテルの予約を取るのも結構大変。もちろんツアー用の部屋はおさえてあります!!

ホテルもお店

ここのホテルはほんとにかなりの部屋がお店になっています!駐車場も所狭しと石が!!ドラム缶の中にももちろん入っていますよ~~。

私は小さな可愛いクリスタルにひかれて・・・え!こんな小さいの一個だけ?という顔されたりもしましたが~

 

ローズクオーツ

 

めっちゃきれいな色のローズクオーツから目が離せなくなって・・・上はグリーンアメジスト。下はアクアマリン(誕生石だし、大好き!)そしてクンツァイト、ダンビュライト・・・・

スリーピングビューティー

 

 

これは、お知り合いからお願いされていた「青がとっても綺麗なターコイズをお願い!」というオーダー。めっちゃくちゃ美しいスリーピングビューティーを見つけました!ジュエリークオリティのものです!これが細工されてお店に出たらすっごいお高い素敵なジュエリーになるんだろうなあ・・・

一日中石を見てさわって、気分はおなかいっぱい!でも体はおなかペコペコですね~ホテルの隣のこれまた超~~アメリカ~~ンなダイナー(食堂)へ。

IMG_4703

ケトル・・・日本語で言ったら「ヤカン食堂」(笑)

IMG_4707

みんなでいただきまーす!ビュッフェでなんと!11.9ドル!!安い!

 

1回目

まず、一杯め。期待していたより、かなり美味しい!マカロニサラダはアメリカ人も大好きね。ローストチキン。みんなが食べてたスペアリブ、ステーキはもうなくなってた~~(´;ω;`)

 

2回目

 

2杯目(笑) 手前の煮物みたいのはハンバーグ。これかなり美味しかった~~。上の紫蘇巻きみたいのは、ブドウの葉っぱでお米とひき肉みたいのをまいたちょっと酸味のあるもの。クレッグがおしえてくれた、ギリシャ料理だそうです。(クレッグは半分ギリシャ系)ロングライスだけどちょっとでもお米があるとなんだか安心する~

ソフト

ソフトクリーーーム!最近のアメリカのビュッフェにはよくみかける、ソフトクリーム。ドリンクはついていないのに、アイスはついているという。他のデザートは甘々でした~。

12ドル未満で満腹で満足!明日への英気を養ったぞ!

 

②へ続きます・・・・

 

2019年2月の セドナ&ツーソンジェムショーツアーのお問合せ、お申込みはコチラ!

その他、ご質問、お問いあわせ。セドナのことならなんでも!

㈱クラブワールドへ!

メール:tokyo@club-world.net

電話:03-6416-3705

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ