アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム明日からツーソン&セドナツアー行ってきます!

明日からツーソン&セドナツアー行ってきます!

2018年02月02日


明日2月3日からツーソンジェムショー&セドナツアー行ってきます!

今回は、まず、なんと言ってもツーソンで開催されている世界最大のミネラルショーです☆

http://www.tucsongemshows.net/coming.html

https://www.facebook.com/TucsonGemShow/

私個人は初めてなので、ちょっとドキドキワクワクです!どんな石と会えるかな~~

きらきらのピカピカが好きです~

そして、2月5日からはセドナ。1年5ヶ月ぶりのセドナ。前回は取材同行だったので、今回はじっくりと大地と一体化してきたいと思います。

特に化石の森は、2017年の家庭画報の取材で行ったのです。その時の撮影の巨匠K氏は一つの桂化木に照準を定めて1時間動かず・・・

あたりはくら~くなっていったのでした。そして、あのような素晴らしい美しい写真は撮られるのですね。

そんなわけで、今回も化石の森に行くのですが、じっくりと味わって来たいと思います!

化石の森

国立公園ととはいえ、道が43キロも続く広大な大地!

化石の木

THIS IS 化石。木です。年輪もあるし、樹皮もちゃんとあるけど、かっちかち、石化している・・・・2億年ってこうゆうことなのか、と不思議な思いにとらわれます。



セドナ空そしてセドナのこの広い空!これだけでも癒されます~~

DSC_5320

クレッグとも一緒にハイキングしたり瞑想したり。特別セミナーも。

 

さてさて、それでは現地からもレポートしまーす。

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ