アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム浄化と再生の旅・マウントシャスタツアー!2018年8月ついに開催!

浄化と再生の旅・マウントシャスタツアー!2018年8月ついに開催!

2018年05月23日


みなさん、お待たせいたしました!たくさんのご希望をいただき、マウントシャスタツアーを開催することになりました!

クラブワールドだからこそできる、特別なツアーです。

当社代表 大村真吾がマウントシャスタで体験したミラクルな体験の数々はこちらから是非お読みください。

  ↓ ↓

https://ameblo.jp/omurashingo/theme-10050091830.html

マウントシャスタ・・・カリフォルニア北部、標高4317m。世界の聖なる山の一つに数えられています。

決してアクセスが良いよは言えないし、便利な町としての機能があるわけでもなく。それでも、ある種の人々の心を引きつけて止まないピュアでパワフルな聖なる場所。行きにくい立地だからこそ、ある意味護られてきた、そんな場所です。森と水を湛えた清らかなマウントシャスタへ。

この地でビジョンクエストを体験した、大村真吾が導く

浄化と再生の旅 マウントシャスタ 7日間

2018年8月27日(月)~9月2日

http://www.vortex-world.com/tour/21642/

MTSHASTA

笠雲を冠するマウントシャスタ クラウドシップだと言う人もいる・・・・(ワクワク)

camp setting

 

今回、1泊するHEALING FOUNDATION  ヒーリングファウンデーションです。大地から直にシャスタのエネルギーを感じてください。

シャスタ山と日本を、虹の架け橋で結んだ「癒しの場所」

シャスタは、山だけに留まらず、周辺一体がヒーリングのエネルギーが満ち溢れた所です。
「シャスタ」の名前すら知らなかった人が、突然、その名前を知ると言う事は、珍しくありません。

シャスタは、ヒーリングを必要とする人々に、何処からとも無く、優しくその存在を知らせてくれます。
そして何時の日か、この山を訪れる機会に恵まれるわけです。
シャスタは観光名所では無く、「真のホスピタル」と呼んでも過言ではありません。
ファンデーションは、自然そのままを、「ヒーリングの場所」として保ち、何時でも、誰でも、訪れる事が出来る場所です。 そして、私達が信じる「自然の治癒力」を、訪れる人々に体験して貰う事が目的です。
ヒーラーとは、人ではありません。

自然、そして自然の中で生きる動物達や植物、
そして、更には風、音、水、
そして景色,父なる太陽、母なる地球と、シスターである月、

そして宇宙の全てが、「ヒーラー」なのです。
それは人類が、「自然の中から生まれて来た」からです。

「自然の中に帰っていく」のです。

本来、人間が持つ治癒能力は、これらの自然との密着した環境の中で保たれ、磨かれるものと信じております。
私達は、この場所で、多くの人々が癒され、健康で幸せな生活を取り戻せるようお手伝いしています。

シャスタの自然を感ずるには、直接大地に身を委ねることから本当の癒しを受ける事が出来ます。
非常にパワフルなこの大地からのエネルギーと、このファンデーションの地下水を飲むことで体内外を洗浄、浄化することが出来るでしょう。

GAZEBO

 

マウントシャスタのツアーはクラブワールドだけ!

お問い合わせ・お申し込みは TEL:03-6416-3705 tokyo@club-world.netへ!

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ