アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム満月の夜をセドナで過ごそう!スエットロッジで魂の浄化

満月の夜をセドナで過ごそう!スエットロッジで魂の浄化

2018年01月11日


 

<セドナで、満月を迎え、魂の浄化>スピリチュアル体験①

morning

セドナで満月の夜に魂の浄化を体験する。パワースポットセドナならではの体験。

スエットロッジ sweat lodge を知っていますか?

ネイティブアメリカンの浄化の儀式です。彼らは古くから、この儀式を行っています。スエットロッジのスエットは、汗という意味です。真っ暗なテントの中、焼いた石(本来は溶岩)をいれ、その石に聖水をかけす。すると、そうです、蒸気があがります。熱気と蒸気が充満したテント=ロッジの中でドラム、歌、祈りの声が大音響。どこから出てくるのかわからないくらいに汗が出てきます。祈りを捧げながら、涙も出てきて、どこなら何の水分が出てきているのかわからないほど。

それが、心身ともにデトックスになるのだと思います。ある意味極限状態になることで、おなかの底にある感情や思いが出てくる。頭で冷静に考えていることができなくなる。でも、この儀式が終わると、得も言われぬ爽快感があります。満月という大きな宇宙のエネルギーも感じながら。

空はどこまでも綺麗なセドナで。

 

満月のスエットロッジを体験するツアーはこちらhttp://www.vortex-world.com/tour/21243/

 

詳しくは、㈱クラブワールドにお問い合わせください!

TEL 03-6416-3705

tokyo@club-word.net

セドナに10回以上は行っている、人生が変わったスタッフがご案内します!

 

 

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ