アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホームセドナで絶対に行きたい!7つの”ボルテックス” ①カセドラルロック 風の通る場所で癒される

セドナで絶対に行きたい!7つの”ボルテックス” ①カセドラルロック 風の通る場所で癒される

2016年06月08日


セドナ カセドラルロック

セドナボルテックス カセドラルロック

セドナにはボルテックスと言われる場所、エネルギーが渦巻状に出ている場所があります。

その数は実は何十もあるとも言われていますが、その中でも大きな美しいボルテックスを紹介します。

カセドラルロック

「大聖堂」の名を冠するそのボルテックスは、その名の通り荘厳な姿とすべてを受け入れるやさしいエネルギーに満ちています。

 

 

セドナ カセドラルロック

セドナ カセドラルロック に立つ

一番上の写真の中央にある、空に向かって立つ岩と岩の間まで、登ることができます。

この写真は、まだ途中なんだけどこんなにすごい景色が見れます。思わず手を上げちゃいます!

そして、かの岩の間まで行くとそこには音がない世界。というか、自分と山しかない世界。

ここは「風の通る場所」とも呼ばれています。風の音しかしない場所です。風の音ってわかりますか?

葉っぱとか嵐とかの音じゃなく、純粋に「風」の音。時々遠くで鳥が鳴く声。

そしてたま~~に遠くの高い空で飛行機も聞こえる時代ですが。

ああ、風に吹かれるってこういう感じ、ということだけを全身で味わう。そしてここには女性的な母のような

やさしいエネルギーが流れています。いるだけで安心感に満たされ、癒される。日常の細かい悩みなんて、

ほんの些細なことであることを、おしえてくれる。ただ、だまってここにいればいい。

 

 

セドナに行ったら「絶対に」行きたい場所のひとつ。

 

カセドラルロック行きたくなった人は!?

1 セドナのツアーに行く!

2 オプショナルツアーに申し込む!

 

 

セドナに何度も行ってカセドラルロックが大好きでたまらない、クラブワールドに今すぐご相談を!

お問い合わせフォームはこちら

セドナ・マウントシャスタのスペシャリスト クラブワールド

TEL:03-5413-7787

 

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ