アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム11. ヒーリングファウンデーションの事

Mt.シャスタ旅行記

クラブワールドのツアーに参加したスタッフとお客様による旅行記です。
セドナとMt.シャスタの魅力がより身近に感じられます。


ヒーリングファウンデーションの事

ヒーリングファウンデーションは、ガイドをして下さっているリチャード林さんと奥様のジュディさんのお住まいです。マウントシャスタの町からシャスタ山を挟んだ裏側にあり、広大な景色の中に広大な敷地が広がっていました(広を3回も使った…)一面にジュニパーとセージが生えていて、荒々しくも穏やかな感じのする場所です。 リチャードさんは日本の方ですが、同世代の日本の方々より若々しくて、チャレンジ精神に溢れる素敵な方でした。考え方や物の見方もユニークで、お話していて気付かされる事がたくさんありました。奥様のジュディさんは穏やかで芯の強い感じの方で、傍にいる人を安心させてくれるような方です。 ヒーリングファウンデーションには、可愛い動物たちもいます。みんな人懐っこくて、動物好きな私はメロメロでした。 ジャスミン嬢は、艶やかな毛並みを持つ美しい猫で、自分でバンバン狩りをするという、上品さとワイルドさを兼ね備えたお嬢さんです。自由な方なので写真はこれしか撮れませんでしたが、美人さんです。image005   タンゴ嬢は白くて大きいグレートピレネーズで、なんといっても、もふもふっぷりが堪りません。その大きな体で、ハグしたり、どっしり膝に座ったりと体全体で甘えてくる甘えたちゃんなので、何とも言えず可愛いのです。image006 お兄ちゃん犬のマンゴ君は背中の毛が逆立っているのが特徴の真っ黒い犬で、やや強面ながらとっても優しい子で、タンゴちゃんのワガママにも穏やかに接する良い子です。 image007   二匹とも、とても人懐っこいので、近づき過ぎたり目が合うと飛んでくるのでカメラ目線は撮れませんでした(笑)   こちらには馬もいます。ノポール氏とフルーリー嬢とユーロック嬢です。女の子二頭はとても人懐っこくて、その大きな顔をすりすりしてきます。穏やかな綺麗な目でじっと見つめてこられると、自分の中身まで見通されている気がします。ノポール氏もよく調教されたおとなしい子で、ブラシがけをさせて貰いました。まだ冬毛が残っていてふわふわしていました。
image008 ユーロック嬢。憧れの白馬です。大人しいです。
 image009 フルーリー嬢。ユーロックよりおきゃんな感じ
 image010 ノポールに乗るリチャードさん。ハマってますね。恰好良いです。
  image011 羊さんたちです。子羊さんもいて可愛いかったです。奥に一匹だけいる角の大きな羊は種類が違うらしいです。 鶏もいて、おいしい卵を産んでくれます。 私はこの敷地内にあるティピに一泊させていただきましたが、ここにいる間は時間がゆっくりと過ぎて、静かで穏やかで、じわじわと癒されていくような…、なんというか満ち足りた気分になりました。 これを書いていると、また行きたくなってしまい、困ります(笑)        
  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ