アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム2018年冬 セドナツアー スペシャル料金!

What's new

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

2018年冬 セドナツアー スペシャル料金!


<2018年冬のセドナツアーのスペシャル料金発表します!>

セドナは比較的温暖なので、1年中訪れることができます。冬でも、昼間晴れるとぽかぽかと暖かい日も多く、365日で300日は晴れているとも言われています。晴れた日には昼間の気温が20度近くになることもあるし、やはりなんといってもセドナでハイキングをしたり、歩くことも多いので、身体も温かくなってきます。また、アリゾナの大自然が生んだ超人気スポットも冬は人が少なく、とーってもゆっくりと過ごすことができます!

料金は順次投稿しますが、どんどん、お問い合わせください!すぐにご案内できます。

tokyo@club-world.net

 DSC_4310

カセドラルロックでゆっくりと。。。。

@antelope

この写真は、2月にアンテロープキャニオン(ロウワー)に行ったときのもの。ほぼ、貸切!!

大自然が作った芸術を前にすると、言葉を失い、ただただ立ち尽くすばかり。日常の瑣末な色々を忘れ去ります。

airportmesa

早起きをして朝日をみる、なんていつもはしないけど、セドナではやってしまう!この日は満月の翌朝で月と太陽を一緒に見ました。

セドナ3泊5日間 ¥112,000~

ボルテックスツアーつき、グランドサークルを体験、スピリチュアル体験などなど。セドナでやってみたいこと、相談してください。

 

お問い合わせは「クラブワールド」へ。

TEL:03-6416-3705 tokyo@club-world.net   https://www.vortex-world.com/ へ!

セドナには10回以上渡航歴のあるスタッフがあなたの旅をプロデュースします。

 

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ