アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第23回目 マウントシャスタで牧場開拓体験プラン

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第23回目 マウントシャスタで牧場開拓体験プラン


最近、美しく雄大な大自然で過ごしたい…というお客さまが多いせいか、年々、人気が上がってきているマウントシャスタ。日本から近いアメリカ西海岸にあるというアクセスも良いのです。 さて、今年も夏に向けて、最高のシーズンがやってきます。 でも、マウントシャスタは、観光地として、大々的に宣伝はしていません。美しい大自然を、皆さんとシェアしたい、そして、いつまでも神聖で静かなマウントシャスタを守っていきたい、というが地元の方の思いです。 だから、観光客として訪れる私達も、そんな気持ちで行けたらと思います。 リバインマウントシャスタでは、今、マウントシャスタに牧場を作るプロジェクトを始めています。2万坪という広大な敷地。これから、ここを開拓して、美しい場所に していきたいと思っています。ここでは、インディアンティピなどを設営して 宿泊できるようにしたり、様々なリトリートや、皆さんが心を休めたり、自分と向き合ったりできる場所にしていきたいと思っています。 そこで!この牧場の開拓に興味がある方を募集しています。 マウントシャスタの 美しい自然の中に滞在し、ボランティアで作業を体験、協力していただきたいと 思うのです! 興味のある方は、是非、ご連絡ください。 今年の夏、ここで、過ごしてみませんか?

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ