アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第18回目 おすすめスポット ホワイトサンズ国立モニュメント

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第18回目 おすすめスポット ホワイトサンズ国立モニュメント


今年もよろしくお願いします。 今回のコラムは、昨年からクラブワールドが新たにオススメしているスポットニューメキシコ州の「ホワイトサンズ国立モニュメント」をご紹介します。 当社では、すでにホワイトサンズ&サンタフェツアーをご紹介しているのですが、日本では情報を得にくい場所で、知る人ぞ知るというスポットかもしれません。 しかしっ!! 夕暮れ時の写真なので、ちょっと薄暗いのですが、一面広がる砂丘の砂が真っ白なんです。 しかも、この砂丘の面積は、東京都の3分の1もあるのです。ホワイトサンズにたたずむと、アメリカの広さ、自然の雄大さを体感できます。 太陽にキラキラと輝く白い砂、果てしなく続く真っ青な空。そして、夕方、太陽が傾きはじめると、みるみる目の前の景色が変化していくのです。白と青のまぶしいくらいに明るい昼間の世界が、紫やピンク、何種類もの色が重なり合い、刻々と変わり行くのです。 優しい色に何もかもが覆われた癒しと幻想の世界です。 私とホワイトサンズは何かと縁があり、昨年、ようやくホワイトサンズへのツアーを企画することになったのです。 そして、今年、「クラブワールドスタッフと行く♪ニューメキシコ州ホワイトサンズ&サンタフェの旅」の モニターツアーの参加者募集をしたところ、多くのご応募があり、モニターの方1名が決定いたしました。 ツアーが終了したら、ホワイトサンズについて、さらに詳しい情報をご紹介できると思いますので、お楽しみに。

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ