アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第17回目 2009年マウントシャスタツアー

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第17回目 2009年マウントシャスタツアー


先日、2009年春からのマウントシャスタツアーの料金を発表させて頂きましたが、冬の間は、雪に覆われております。今は、白い世界になっているでしょう。でも、そのような季節は、静かで、いつにもまして神聖な空気が感じられますので、この時期に訪れる方もいらっしゃいます。 今回、発表させていただいた春からのマウントシャスタへのツアーは、お1人でも参加できます。また、日本には、 マウントシャスタへのツアーがほとんどなく、情報も少ないので、 不安に思う方もいらっしゃるようですが、当社のマウントシャスタツアーには、日系人とアメリカ人ご夫妻の現地案内人が専属でいます。 素敵な方々で、みなさんを優しく、しっかりサポートします。また、アットホームなツアーもあります。 マウントシャスタは、観光地とはいえ、のどかな小さな町なので、都会的な趣はありません。 そのかわり、心身ともに浄化されるような美しい山や湖、滝へ行き、大自然を満喫することが出来ます。 中には、静かな自然の中で何時間も過ごす…という方もいらっしゃいます。 それから、案内人の方の家は、ひろいRANCH(牧場)になっているので、もし、ご希望があれば、ここでのんびりしてもらったり、 TIPI(ティピ)というネイティブアメリカンのテントに寝泊り することだってできます。牧場の犬やリャマや馬と遊んだり。 奥さんはハーバリスト(ハーブの薬剤師みたいなもの)なので ハーブティーや、石鹸、その他化粧品などを牧場内の工房で完全 手作りしているので、見学もできます。 勿論、お料理も手料理で、ハーブを使った料理も作ってくれます! とにかく心が落ち着き、開放される場所です。 ツアーは、4月~9月のみで発表いたしましたが、それ以外の日程も、お1人でもグループでも手配可能ですので、ご相談ください。 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ