アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第14回目 マウントシャスタでの過ごし方

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第14回目 マウントシャスタでの過ごし方


1年のうち半分は雪に覆われるカリフォルニア州マウントシャスタ。クラブワールドでは、春から秋にかけて期間限定ツアーを行っていて、日本では見ることが出来ない景色や自然、空気に溢れているマウントシャスタは、この時期、イチ押しツアーとなっております。 今回のコラムは、マウントシャスタでの過ごし方をご提案させて頂きます。 まずは、マウントシャスタでキャンプ!!素晴らしく綺麗でおいしい空気を吸っただけで、体中が浄化されそうです。それに、綺麗な空気と森の中で食べるご飯は格別です。想像してみてください! ご飯を美味しく食べ、楽しい会話をして、景色を眺めていると…息を呑むような景色の連続です。 息を呑むほどの美しさ、ってやっぱり大自然の美しさを見たときに感じます。英語では「breathtaking」と言うのですが、美しい景色を見た時の感動は万国共通なのでしょう。 言葉もなく、この夕焼けを見て、夕闇・・・ 反対側の空には・・・月も見え、広い空では天体ショーが始まりました。 マウントシャスタでのこんな過ごし方はいかがでしょう?これからの季節、キャンプには最適です。もちろん、観光にも最高です!

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ