アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第13回目 マウントシャスタのランチ

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第13回目 マウントシャスタのランチ


クラブワールドのマウントシャスタツアーで、色々とご協力頂いている方の「マウントシャスタでの、ある日のランチ」のお写真です。 綺麗な空気と景色、シャスタ山を見ながらの裏庭ランチです!  ランチは100%スプラウツのブレッド一切小麦粉を使用してないもので2種類のブレッドを使ったサンドウィッチ、 マスタードマヨネーズ、レッドリーフレタス、モッツャレララチーズ、ターキーブレストそして全体の厚さは約5cm位です。  歯ごたえと喉を通る時の食感がたまりません。 特に心地よい気候にはアウトドアーの心地よさが尚いっそう味と気分を盛り上げてくれます。これからの気候では私達は殆ど庭で食事をします。勿論コーヒーブレークも。これから日本の方々が訪れて来たらこんな生活の一部をシェアしたいと思ってます。 皆さん如何ですか、マウントシャスタで大地にふれながらの食事や会話。 天気が良くなるとパースチャーへ馬で走ったり又馬の背に跨っての瞑想は格別なものがあります。 目の前にそびえるシャスタの山を眺めながら乗馬をしていると普段よりより一層空気が大量に肺の中に入って来ます。肺が癒され、その空気が体全体に溶け込んでいくのを感じられます。マイナスイオンのせいですね。 それとシャスタ山のスピリチュアルなエネルギーが何にも邪魔されず溶け込んできます。 この体験は、マウントシャスタを訪れてくれた方、全員に味わってもらいたい事の一つです。

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ