アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第9回目 セドナで起きた不思議なこと

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第9回目 セドナで起きた不思議なこと


こんにちは。セドナ担当の関田です。 セドナでは、不思議なことが時々(実は頻繁に・・・)おきるのです。 今回は、「満月の夜に魂の浄化~心も体も癒す旅~」に参加された方の体験談です。 ************************************************************ 満月のスウェットロッジを楽しみに、セドナへ行きました。 街を歩いているだけでも、景色の雄大さに圧倒されてしまうほどのすばらしい土地。 1日目・2日目は、半日ずつのツアーでボルテックスのポイントを巡り、 3日目の晩がスウェットロッジというスケジュールでした。 その日は満月であるばかりでなく、午前中(前の日の深夜)に皆既日食もあり、スウェットロッジをするには素晴らしい日であるとのこと。 けれど儀式では、お祈りの時自然に涙が流れるような経験はしたものの、期待したように火の中に何かはっきりしたものが見えたり、というようなことはありませんでした。 ところが、スエットロッジが終わり、バンに乗り込んでホテルへ向かう途中、ガイドさんが「この中にスターピープルがいますね」と言って指し示す方角を見ると、暗めの星のような光が、ぴっ!ぴっ!と、あちこち移動しながら飛んでいるのが見えたのです。 最初は飛行機かと思いましたが、飛んでいる他の飛行機は、もっと明るくて、ライトが白2つ+赤2つみたいな組になって、まっすぐに進んでいます。 対してその物体は、ただ1つの点で、まっすぐ進んだかと思うと急に斜め後方に上昇したり、落っこちてしまうのではないかと思うほど山際すれすれを飛行したり、見かけも動きも、明らかに飛行機とは違うのです。 ツアーの1日目に他のガイドさんが、先日他のツアーのバスが原因不明の故障を起こし、 その時外に出ていた日本人のツアー客全員がUFOを見た、と話してくれました。 「私たちも見たい!」とツアーに参加した皆で騒いだのですが、本当にそんな幸運に恵まれるとは信じていませんでした。 スウェットロッジのガイドさんによれば、私たちの中の誰かに、そのUFOはついてきたのだとのこと。グループの中にそういう人がいたのも幸いしましたが、スウェットロッジを受けることで、心の外側の何かが剥がれ落ち、そこにいた全員がUFOを見られた、という気がしました。 ************************************************************ これは、ひとつの例ですが、行く行く人にいろいろなことが起きているようです。 あなたも、セドナで不思議な体験をしてしまうかもしれません・・・・。

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ