アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第7回目 セドナでセッションを受けられた方の感想

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第7回目 セドナでセッションを受けられた方の感想


皆様、こんにちは! 今回は、セドナのヒーラーについてご紹介したいと思います。実際に、セッションを受けた方からのご感想をご紹介したいと思います。 クラブワールドのツアー「新月の祈り」のコースでオーラ視体験レッスンをしてくださっているクレッグさん。彼は個人セッションもしてくれます。今回は、彼の個人セッションを受けられた方の感想です。 ************************************************************** 若い頃には大企業、UNION CARBIDEでカウンセラーとして勤務されていたというサラリーマン経験もおありですので、職場での人間関係や企業での軋轢などに対しても深い読みがあって、適切なアドバイスがいただけます。 幅広い見識と直感力が大変印象的で、普段本人が気が付かないようなものの見方を教えていただけるので、私個人としてはまたお目にかかりたいと思っていますが、”将来私はどうなるの?”などと占いのように聞きたいという女性達には不向きでしょうか。 そういえば、2008年から2010年には世界的に大変なことになる・・・と透視と世界観からおっしゃっていましたが、私も100%賛同しています。 ところで、思わない副産物がありました。 金融機関ですので常時パソコン3台が走り、TVでBBC放送がつけっぱなし、メールを作成して電話ばかりという環境ですので、慢性的な肩こりが悩み。とこが、教えていただいた”QUI”の呼吸法を繰り返していると、頑固な肩こりが 軽くなってしまうのです。先週、疲労から来る眩暈にも効きました。 またあちらに置いてあった瞑想のCD(20ドル)を購入したので、このところできる限り毎日聴いています。 ************************************************************** クレッグ氏は、長年ヒーラーとして、またヒーラたちのリーダーとして貢献してきた方です。企業での社会経験もあり、また数学などの理系の勉強をしていた方なので、とてもバランスのとれた方です。 彼はオーラを見ることはそれだけにとどまらず、自分をみつめることが大切だと言っているように思います。まずは、自分の内面の世界を知ること。自分の内にある、高次の自分というのでしょうか? 私もまだまだ勉強が足りないですが、色々な方のお話を聴かせていただく機会がすごく増えました。そうすることで、物事への取り組み方や受け取り方が非常に変わってきたように感じます。ただ漠然と楽観するのではないですが、意識的に前向きに考えることで自分自身の世界も、自分を取り囲む世界もきっと変わるんじゃないかな、と感じ始めています。 目に見えないもの、それを感じ取れるようになれればいいな、と思います。

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ