アリゾナ州セドナでパワースポット体験。世界遺産グランドキャニオンのオプショナルツアーもご用意しています。

ホーム第4回目 ある姉と弟の不思議な運命

スタッフコラム

クラブワールド、セドナ・Mt.シャスタ担当によるコラムのバックナンバーです。
現地に精通しているスタッフだからこそのトリビアやいい話が盛りだくさんです。

セドナファンの皆様、クラブワールドのスタッフによるセドナのコラムです。
スピリチュアル、パワースポットとしてのセドナはもちろんのこと、あらゆる角度から見たセドナを存分にご紹介したいと思います。ご意見、ご感想がありましたら、是非お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

第4回目 ある姉と弟の不思議な運命


セドナに何回目かに行ったときに、現地で知り合ったある男性から言われました。 「実は腹違いの姉が日本にいることがわかったんだ。東京だと思うんだけど会ってみてくれないかな。」「いいよ。会ってみる」と軽く答えました。 いろいろ聞いて見るとなかなか複雑で・・・お母さんが違うので、二人は会ったことも話したこともない、 といいます。なんらかの事情で彼女の消息を知って、調べたら日本にいた。日本=私という風につながってきたらしい。 途中の経過はわからないけど、とにかくメールでしかお互いを知らないらしくて。彼はそういえば前々から私に優しくしてくれたし、日本茶もすごく好きだったなーとかいろいろ考えた。 私がセドナを去る前日、彼がホームページアドレスを持ってきた。彼女が勤めるヨガスタジオのものらしい。見ると・・・吉祥寺!!なんと自宅のすぐそばではないか!?なんだかすごい偶然というか、ただならぬご縁を感じてしまったのでした。 帰国してすぐにメールを送ってみました。 彼女も彼からメールを受け取っていて、私がコンタクトしてくるだろうということは、わかっていたみたいで、すぐに会うことになりました。行って見ると彼女が勤めている、というよりも彼女のヨガスタジオでした。すごいなーと思って。生徒さんたちともとっても仲良くて広くて綺麗なスタジオ。 「OK。じゃあ、弟のこと、教えて!!」という、なんともおかしい会話が始まり、「あなたの弟はねえ・・・」と、私がお姉さんに説明をしました。これってなかなかおもしろいでしょ。 彼女にも弟がいて、二人はうりふたつのようにそっくりなんだとか。弟は彼に会いに行ったことがあるらしく、奥さんが、ふたりがあまりにも似ているのにびっくりしたらしい。顔もだけど話し方、立ち居振る舞いなんかがもう、そっくりなんだって。不思議だね。違うお母さんから生まれて一度も会ったことも話したこともなくて、環境も別々に育ったのに。 で、そんな二人の間に挟まっている自分もなんか、すごいなー、って思いながら。 あまりに素敵なご縁だと思い、今は彼女のヨガスタジオでヨガをやっています! 彼の名前はKAZARIAN。これは本名ではなくて、スピリチュアルネーム。セドナで自給自足を目指し、スピリチュアルな生活をしているコミュニティに彼はいます。 AQUARIAN CONCEPT COMUNITY。100人くらいの人が今セドナでこのコミュニテイに所属しています。→ http://www.spiritsteps.org/ お姉さんはヨガを勉強し続けていて・・・二人は道は違ってもどうやら、スピリチュアルな人生をお互いに歩んでいたんですね。 10月のはじめ、二人は初めて出会うことになっています・

  • 一覧へ戻る
  • このページのトップへ

このページのトップへ

お申し込みの際は、必ず条件書をお読み下さい。>>>条件書はこちらをクリックしてください ご相談・お問い合せはお気軽に Tel:03-5413-7787

お問合せ・お申し込み 株式会社クラブワールド Tel:03-5413-7787 Fax:03-5413-1338

  • セドナガイド
  • マウントシャスタガイド

このページのトップへ